そっその見聞録

自由に好きなことを

(全年齢版)孕ませシリーズで好きな女性で打線組んだ(フェミ配慮)

 

↑↑↑過去にシリーズごとにお胸が大きい女性をまとめた記事を出した。この孕ませシリーズも2024年で約20年間15作品ぐらい出てる。高校生の頃から見てきたこのシリーズもアニメなんか比較にならんくらい(ほんとぉ?)驚異的な進化を遂げてきたような気がする。

 

そもそもエロゲーは他の関連にはあんまり興味がなく、なぜかこのシリーズだけは好きになった。きっかけの記憶があんまりないけど、とにかく初期はキャラクター数が膨大(メインキャラで20人以上)でまあ何かしら好みのキャラやシーンがある確率が高い、という点だろうか。やっぱ群像劇って神だわ。

 

 

実際に買ってプレイした作品は2つと多くはないが、アニメを1つ、ビジュアルブックは全て(4冊)買ったし、好き度で言えばスーパー殿堂入りコンテンツだろう。というかこれ以上に好きなコンテンツない気がしてきた。

 

ええんか・・・

 

 

まあアニメの記事ばっか書いててたまには他の記事を書きたくなったので趣味用に考えてみた。こんかいは全年齢版ということでなるべく過激な描写は控え、クリーンな記事にしていく。親御さんがビックリメンになっちゃうからしょうがないね。

 

 

 

 

1番

2021年に発売されたサキュバスシリーズより。とりあえずこういうクール清楚系ロングキャラ好きそうという風潮あるが、まあおっしゃる通りで。

キッズ読者「え、これ、え?全年齢版?これ、え?」

ワイ「(ニッコリ)」

 

2番

同じくサキュバス編より。毎回必ずと言っていいくらい装備されてる金髪ロング枠。量産型ながら作中の衣装の強くて打線入り。

 

3番

2019年に発売された超エロアプリより。こちらも王道クールタイプ。

4番

おっとり清楚系ロング枠。一応最推しキャラ。

3番4番のコンビ。うん。最高だね。

 

 

 

5番

2014年発売の乳ドルマスターより。元最推しで未だにVカップは歴代最大。



6番

2016年の11月25日に発売されたアプリ学園より。購入してプレイした作品の1つ。

なぜかZカップになるこのシーンはインフレしつづける令和になっても超えてないくらいのサイズ感。


7番

同アプリ学園より。黒髪メインヒロイン枠。ほぼ霞ヶ丘詩羽

8番

超アプリより。黒髪ロングヒロイン。一緒やん・・?



9番

2022年末に発売の最新作、メイド学園より。キャラクターデザインが今作からでらうえあ先生から赤木りお先生へ。黒髪青髪率どうなってん?

 

 

ピッチャー

そもそも投手ってレギュラーという概念とかないだろ(いまさら)というわけで歴代で好きなCGをただ貼り、先発陣中継ぎ陣抑え陣ということにしたい。

 

 

 

あとがき

改めて、ほんま素晴らしく抜けるゲームですわね(コナミ)

そろそろ次が発表されるんじゃないかなぁっと期待。今後もこのブログではアニメ以外の趣味の記事をたまーにだらだら書く、かもしれない。